モッチー

出典:フリーCNA事典『ミキペディア(Mikipedia)』

モッチーは、BMX乗りの体重多めな巨乳かつ、単車乗り疑惑を残す違いの分かる男である。

P1060736.jpg

  • 実際、上記の画像でモッチー氏か村田レヒト氏か、判断は容易であると言える。

概要

人物
  • WE THE PEOPLEの完成車から同メーカーの完成車のフレームに変更した妙な経歴がある。
  • BMXに関して異常なまでの違いが分かる男として出雲市から認定を受けている。グリップを交換した場合もバニーホップに影響する違いが分かる類い稀な存在。
  • WTPのENVY(完成車)は非常に癖の無い乗りやすい車種と太鼓判を押している。
  • Z.E.N Distributionのライダーである村田”レヒト”怜人氏とは一晩を共にするほどナイスな男である。
  • 女・子供に対し、本気になる一面をもつ。過去にキャシャな彼女とガチな腕相撲を行おうとしていた。しかし外野からの忠告により対戦は行われなかった。なお、その時の対戦カード画像は存在している。
20120508191456b25[1].jpg

その他

  • 過去に女性物のストッキングと頭にタオルと言った、ハードコアな出で立ちでBMXライディングを行なった形跡がある。
  • 出雲スケートボード協会教会の会長!?教祖である人物(自称)から出雲市スケートボードパークから退去するよう求められた事があり素直に応じている。が、しかし、この件に関しては出雲市民では無い可能性がる人物が関与していると言われている。
  • 最終学歴は建築士養成学校ではないかとウワサされている。

出演作品

YouTube

  • 最終更新:2012-05-17 00:37:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード