Ararchy(A-lucky)

出典:フリーCNA事典『ミキペディア(Mikipedia)』

アラーキーは、AVマニア兼バイクポロマニア。元単車乗りであもある。

araki
吸っているタバコに乾燥させた番茶を混入させいていると言われている。

概要

人物
  • miki-teaの事を「Kawanaka」と呼ぶことを許されている唯一の人物。なお、オートバイのメーカー「Kawasaki」とは全くの無関係である。
  • 突如としてBMXに手を染めてしまったが一説によると、乗っては無いとのウワサもある。
  • スケボーも乗りこなしたうえに、チェリー小倉氏にスケボーを高値で売り付けたナイスガイ。
  • テンチョーとオーパーツを組み合わせ、変な形のベンチを作り上げた事はあまりにも有名である。オーパーツの材料は全てチェ・ゲバラ氏から仕入れた物であるため、オーパーツを使用していないことは明らかである。
  • ヒストリーチャンネルの【職人の道具】をこよなく愛する一人に選ばれている。
  • 動物好きな事はあまり公言してはいないが、2011年のGWに行くあてが無いとツィートを残し広島県の安佐動物園に向かっていた。よって動物好きがバレてしまったと思われる。
  • 乾燥させた葉っぱを作るファームを所有していると思われる。その乾燥葉っぱから抽出した液体は番茶に近い味と言われている。

その他

  • アツユキ氏の次にイケメンであるが故にAVは「つきのりさ」と決めている。

出演作品

YouTube

  • 最終更新:2012-05-17 00:08:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード