Miki-tea

出典:フリーCNA事典『ミキペディア(Mikipedia)』

Miki-Tea(ミキティ)は、元DKバイク乗り。日本出身。身長小さめ、体重太目。もちろん男性。
mikitea

概要

人物
  • x japanのファンであることを公言している。
  • 金物の加工を得意としており、スプロケ・クランク・ペダル等をDIYにて加工しているが、実は金銭の都合上にて最新パーツを入手できなかったとかでオールドパーツを加工していると本人が発表している。
  • ピストに絡まれる事をライフスタイルとしている。
  • 自身のブログを公開している。ブログ名:LEMONed 開設当初は背景色と文字色とのコントラストがトンでもなく悪く「見にくい、読みにくい」と苦情が殺到していた。現在は普通な感じでまとまっているが、記事欄のカラムが狭く、画像・埋め込み動画が大抵はみ出ている。
  • いつのまにかsundaybikesのデーハーなBMXに乗り換えていた。その後CULTのフレームを特殊ルートにて入手している。2011年9月現在、CULTのフレーム使用している事を確認済み。
  • アイルトン・セナは音速の貴公子だがMiki-teaは擬音の貴公子である。

その他

  • TOM糸賀と同じDKバイクに乗っていたが、いつのまにか黒いフレーム(FBM)に交換していた。これも勿論DIYである。尚、フレームの遍歴はDK(青)→FBM(黒)→sunday(黄)→CLUT(CP) となっている。
  • ararchy(A-lucky)と竹馬の友。当然ながらタケウマでツーリングしている。
  • フォークリフトを運転できる。
  • 作業服を着ると若返る。
  • 夜中に一人でBMXに乗っていることが多いためピストに絡まれている。
  • 草食系男子と思い込んでいる。
  • 最後の生き残り日本兵だと思われる。
  • 動画サイト(主にyoutube、vimeo)にてマニアックな動画を捜しだす事を非常に得意としている。
 
 この動画を見つけるセンス、アンテナには外野から一目置かれている。

出演作品

YouTube

外部リンク

  • 最終更新:2011-09-04 01:45:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード