fable

出典:フリーCNA事典『ミキペディア(Mikipedia)』

fable(ファーブル)は、海産物系スケーター。昔はBMXも乗っていた。日本出身。

概要

人物
  • 子供心をくすぐる自転車を目指しカスタムしていたため、ファーブルと名づけられた。
  • 社交的ではあるが話が下手。そのため意志が伝わりにくい。
  • 非常にモノマネが好きではあるが、マイナーな人物を真似るため周囲が理解してあげる事は不可能である。
  • BMXのカスタムはFIT製品のみを使うと決めていた。これは、弟の自動車がホンダFITであることが由縁と推測できる。
  • マシュマロの腹持ちが良いと思っているが、実は間違いであり、液体から出来たマシュマロは非常に腹持ちが悪いとされている。尚、甘くてクリィーミーなのはヴェルタースオリジナルである。
  • 2010年11月、再起を掛けBMXを再度購入。
  • 上記同年、CNAの取材で異性との”熱愛”が発覚、報道されるハプニングにまでつながる。

その他

  • 漢字が殆ど読めず、算数は二桁の足し算がやっとのレベルである。
  • BMX暦が1年と本人が公言しているが、これは虚言である。WTP暦が約1年であり、その前にはGT製BMXに1年以上乗っていたのは嘘偽りのない事実である。
  • 大阪に対し異常なまでの執着心及び憧れを抱いており、「大阪へ行く」が口癖。大阪はDJのメッカ。大阪はファッションが最先端。大阪は弟が住んでいる。大阪は・・・と大阪ネタが多い。
  • 集合団地に住んでいるが、猫にウサギを飼育している。このため、発覚を恐れ夜中に猫マット、エサ等を買出しに出かける。
  • 弟からプレゼントされたビーチクルーザーはプロケッズブランドである。もちろん大阪では流行っている。
  • ピストバイクで峠越えをしたホームラン級の馬鹿。
  • 撮影時には必ずカメラ目線になる。カメラが珍しいアイテムであると推測できる。
  • デジカメで撮影するとデジカメが壊れる。ハノレ氏のデジカメがブラックアウトをメイクしたのはあまりにも有名。
  • ほぼプッシュ(スケートボード)で移動可能。意外に転けない。フリップは練習中。

出演作品

YouTube

  • 最終更新:2010-12-25 23:30:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード